たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市


2021年09月11日

飯テロと夢占い。

この前の初投稿から頭の中がペッパーランチで侵されている/(^o^)\ナンテコッタイ
あのあと、八王子のお店に向かいめちゃくちゃ食べましたwww
うますぎる!久しぶりにカロリーを摂取していた気がするface13
あいにく天気は鬼悪かったので、そこだけのけたら最高の1日でした。
ミサワ
良いことって長くは続かないし、人生悪いことのほうが多いって聞いたけれど本当だなぁと夜中に考えていたら
考えすぎて夢でものすごくハゲる夢みてしまった( 一一)
気になって検索してみたら、体力の低下を表しているみたいだ。
でもさ、こんな夢占いとか最初に考えた人が思ったことが元に作成されていると思うけれど根拠がないけれど信憑性はあるんだよなー
恐ろしやー、気休め程度で占いとかもするのが1番いいのかもしれない。

最近嫌なことがあったけれど、ハイキューとかアニメを永遠ループで見たらなんか忘れてたww
ありがとう、趣味よ。
オンラインの仲間にも少し愚痴っていたけれど、誰かに話すだけで気持ちが楽になる(*‘∀‘)感謝!
そこからいつも以上に食欲が湧いたり、睡眠欲が出てきたりしたから考えすぎはよくないなぁと学んだ。
人生何事も経験が大事だな~
とりあえず、旅行にそろそろ行きたいですicon_maroicon22



  • Posted by ふりる  at 10:02 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    飯テロと夢占い。
      コメント(0)